SSブログ

NI-FS360-K衣類スチーマーってどんなもの? [商品情報]

衣類スチーマーって、服にスチームをあてて乾かす物?

って、思ってしまいました・・・

いやいや、違います。
わかりやすく言えば、アイロンみたいなものです。
いや、これも微妙に違う・・・


と、言う事で、
衣類スチーマーとアイロンの違いをPanasonic NI-FS360-Kを例に、
比べてみましょう。

まず、Panasonic NI-FS360-K
アイロンより小型で軽く作られています。

アイロンは、アイロン台の上で、衣類に直接押し付けて、しわを伸ばして
いきますよね。

しかし、Panasonic NI-FS360-Kは、
しわを伸ばしたい衣服をハンガーにかけたままの
状態でスチームをかけて、しわを伸ばす事が出来ます。

だから、とっても簡単ですよね。

アイロン台を出す手間も、片付ける手間も、
収納する場所もいりません。


しかも、Panasonic NI-FS360-K自体、約900gと、超軽量。
コードレスではありませんが、
取りまわしがしやすく作られているので、
コードはさほど、気になりません。

また、パナソニック製品ですので、購入後のアフターメンテナンスも、
対応がスピーディー。
安心して購入する事が出来ますよ。

Panasonic 衣類スチーマー ブラックNI-FS360-K 詳しい説明はコチラ

コチラからだったら、もっとお得に購入出来るかも?!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|買った人の体験を聞いてみよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。